商品注文について
追加で新規に注文しました。以前の注文とまとめることはできますか?
ご注文完了後の追加注文・複数の注文をまとめることはできません。
ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容をご確認ください。
贈答用に、のし・包装はできますか?
ご注文の際に、コメント欄にご記入ください。
【必要事項】のしの種類(御祝/仏事)、表書き(御祝/御中元・・・など)、お名前のしは、基本的に内のしとなります。ご注文の商品によっては、完全包装ではなく、簡易包装となります。
包装不要の場合は、その旨「コメント欄」にご記入ください。
※ギフト商品以外の商品につきましては、個別包装は承っておりません。
※詳細についてはこちらをご確認ください
海外への商品発送はできますか?
海外へのお届け、海外からの返品交換はお取り扱っておりませんので予めお了承ください。
配送について
いつ届きますか?
納品日につきましては、発送完了後に送り状番号を記載したメールをお送りします。
メールに記載のヤマト運輸ホームページにて、ご確認をお願い致します。
ご配送の目安は以下の通りとなります。
商品代引き・郵便振替(後払い)の場合:ご注文の翌日から3、4営業日
銀行振込・郵便振替(前払い)の場合:ご入金の翌日から3、4営業日
あくまで目安となります。実際には交通事情、天候等により、商品のお届けが 遅延することがございますので予めご了承ください。
お届け日の指定はできますか?
お届け日指定については以下の通りとなります。
お客様のご注文日(銀行振込の場合はご入金日)より5営業日(土日祝を除く)以降で指定を行うことが可能です。お届け日のご指定がない場合は最短の日数でお届けいたします。
あまりにも先のご指定をされた場合、お受けできかねますので予めご了承ください。
指定に関しましては、ご注文情報を入力していく中にあります「配送設定の入力」ページ、「お届け希望日」、「お届け希望時間」、「備考」欄にてご指定ください。
【例】×月×日 午前中配送希望
送料はいくらになりますか?
税込5,400円を超える場合は送料無料、税込5,400円以下はこちら(送料について)をご覧ください。
代引き決済をお選びの方は別途代引手数料がかかります。(代引手数料はこちらからご確認ください。)
配送業者はどちらになりますか?
すべてヤマト運輸になります。他の運送業者はご対応できませんので、予めご了承下さい。
返品・交換の場合、こちらにお送り頂く際は運送会社の指定はございません。
返品・交換について
返品・交換はできますか?
お客様のご都合による返品・交換はご遠慮ください。万が一、不良品の場合、すぐにメールかお電話にてご連絡ください。直ちに良品と交換、もしくは返金させていただきます。
キャンセルはできますか?
ご注文翌日の午前中までにご連絡いただければキャンセル可能です。お電話かメールにてご連絡ください。それ以降につきましてはキャンセルを承ることができません。予めご了承ください。
その他
注文しましたが連絡がありません。
下記理由に該当する可能性がございます。
- 通信のエラーによってご注文ができなかった。
- 登録されたメールアドレスが間違っている。
- 携帯電話のアドレスでドメイン指定などをしている。
※1週間近く経過してメールの返事がない場合、ご注文状況の確認をいたしますので、お電話かメールにてご連絡ください。
【お問い合わせ先】- お電話・FAXでのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-77-0239/Fax.099-814-5040
受付時間 9:00〜18:30(土日祝を除く) - メールでのお問い合わせ
こちら(お問い合わせページ)のフォームよりご連絡下さい。